2010年11月27日

土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気、行楽日和の11月最後の週末がスタートしておりますね、えぇ、もうすっかりお出かけ中って方もいらっしゃるかもしれませんが、確かにわたくしも仕事がなければ自転車でどっかふらふら遊びに出かけたいところでありますな(笑)。

さて、11月最後週末と書きましたけど、えぇ、当店で好評開催中の山本高樹さん写真展「ラダック、僕が戻る場所」は、いよいよ今週末で終了となります.....いやー、開催から約2ヶ月、あっという間だったなーというかんじではありますけどね、えぇ、当店初の試みも含めた....お弁当付きのトークイベントなんかもありましたし、いや、思えばいろいろとあったなーと、えぇ、写真展目当てのお客さんもけっこういらっしゃいましたし、募金も思ったより集まりましたもんね......ヨカッタですよね!
ということで、まだ観てないんだよねという方も、あー、もう一回見とこっかなという方も.....この週末貸し切りなども入っておりませんので、是非!もちろんお客さんも比較的少なく、ゆっくりご覧いただけると思われますティタイムが狙い目であります、えぇ、お見逃しなく!

ということで、週末ランチは12:00。
みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほっこり!さつまいものパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!

アップルパイ・アイスクリーム添え

紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。