2010年11月19日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

からりと今日も青い空が広がっておりますね、快晴お洗濯日和と、今朝のテレビニュースでも言ってもしたけど、ホント気持ちのいいお天気です!....ってな本日の東京は三鷹、金曜日ですよ。

さて、昨日解禁でしたボジョレ・ヌーヴォー、みなさん、おのみになられましたか?.....いや、今年は盛り上がってないよと、書きまくったような気もしますけど(スミマセン).....当店的には平日木曜日だと言うことを考え合わせますと、それはそれなりに賑わって、えぇ、ボジョレもちょこちょこと出たなーと.....思ったよりたくさんのお客さんにお楽しみいただけたような気がします、えぇ、スタッフ的にも、試飲と称して少し楽しめましたしね、えぇ、ホントのお楽しみは日曜深夜、当店ボジョレ祭り終了後でしょうかね?......って、それはそれで楽しみ〜!(笑)

と、今週もそんなボジョレな週末まであと少し、
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
ししゃもと茄子、きのこの揚げびたし定食
ぱくりとたべやすいサイズのししゃもにしっとり茄子、ぷりぷりきのこをからりと揚げてうまみを閉じこめたら、やさしい味のだし汁でしっとりうまうま揚げびたし。ほっとする味、すてきです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほっくり甘い!栗のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!

アップルパイ・アイスクリーム添え

紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。