2010年10月30日

土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、台風が来なさるぞと、朝の自転車通勤.....いや、風雨共にそこまでではないにしろ(というか、きっと比べものにもならないにしろ)、久しぶりにしっかり降られたなーと、そんなかんじで、えぇ、でも帰りは台風一過で大したことがなければいいなと、すでにそんなところに期待をかけております、開店前......あー、ちょっと気が早いですな(苦笑)。

しかしその台風、大型で強い勢力.....気象庁によると、雨風だけではなくて、えぇ、その暴風でいろんなものが飛んでくる恐れがあるので、家から出ないようにと、そんな注意も出ているそうですね、えぇ、うちみたいなしがない飲食店にしてみたら、ホントそんな注意報、営業妨害もいいところですけど(笑)、気象庁としてもね、そんなあれこれが飛んで来て、死者・負傷者続出ということになると、また責任問題にも発展しかねないと、えぇ、そりゃ、そのくらいのことを言ってみたくもなるもんだよなとも思います、ハイ(笑)。

ということで、本日外出される方は、決死の覚悟で!(笑)
当店にご来店も、命がけ!(苦笑)

あー、でなくてもこの雨、うちのお店から半径100m以内くらいのお客さんしかご来店されないような気もしなくはないですけどね(苦笑)、えぇ、ま、でもみなさんのご来店をのんびりお待ち申し上げております(笑)。

そして本日は夜貸し切り宴会のため、15:00ラストオーダー、15:30には完全閉店しますので、えぇ、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

とにもかくにも台風来たれりの土曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。