2010年10月26日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、どんよりどよんと重い雲が垂れ込めております本日の東京は三鷹、えぇ、これから雨が降るってわけではなさそうですね、ヨカッタヨカッタ。

と、定休日明けの当店.....あー、ワタクシフツカ酔いってわけでもないけど.....ちょっと眠いね(苦笑)。それだけでややふらふらしてるようなかんじがありますけど、えぇ、そのほかのスタッフのみなさんがキビキビしておりますので、ま、なんの問題もないででしょう、きっと(苦笑.....すみません)。

ということで、ふらふらしてたらいい時間です(苦笑....フタタビすみません)。

ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
鮭の南蛮漬定食
身も味もしっかりとした鮭、からりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁ~っと南蛮漬。酢がイイネ!体にイイネッ!ボリュームだって、イイネ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!

かぼちゃのタルト

10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。