2010年10月24日

日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさてどんより曇り空....いつ雨が降ってもおかしくないよな日曜日ですが、えぇ、寒いですね.....うち、今朝起きたら、店長でツレアイのミヤザキ、今季初暖房エアコンつけてました....いや、気温はそこまで低くないよな気もするんですが、体感的に寒い気がしますねの日曜日.....あー、9月以来遅番レギュラーのきめちゃんが、二度目の早番チャレンジの日曜日でもあります、ハイ(笑)。

と、そんな本日.....昨夜も書いたんですけど、うちが明日定休日ということもあって、当店的には一日繰り上げ給料日.....ということで、昨夜は仕事が終わったら店長ミヤザキと二人でみんなのお給料を袋詰めしてたわけですが、えぇ、ま、なんだかんだで自分たちをのぞけば7人のスタッフですし、あっという間に作業は終了、お疲れ様でしたと......ちょっと一杯のみたいねと、でも近場がいいよねと、当ビル2階のバナナフィッシュさんで乾杯(笑)。
オーナーでママのふくちゃんとちょこちょこおしゃべりしつつ、お店の新しい企画なんかをふたりであれこれ話す......と、思いがけず(?)お酒もすすんで、えぇ、うち帰って布団に入ったのは午前4時半(苦笑)。

あー、なのでやや寝不足ではありますが、えぇ、明日は定休日ですし.....いい話が出来たので、気持ち的には充実しておりますね、イイネ!(笑)

ということで、どんよりひんやり日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!

かぼちゃのタルト

10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。