2010年10月20日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、ぽつぽつヨワイ雨も降り出しております本日の東京は三鷹、えぇ、今日明日は終日こんなかんじのお天気らしいですけど、えぇ、週末はまたお天気が回復しそうなんで、えぇ、ヨカッタですよね、行楽にはまさにうってつけの季節でありますしね。

ところでところで。
なんだか先日の定休日くらいからですね、あれれ?腰にちょっと違和感があるぞと....あー、ギックリの素みたいなかんじですかね、えぇ、とにかくそんなぎしぎしきしむような違和感がありまして、あー、こりゃいかんなと、2年前にギックリきてますので、そろそろと腰をいたわりつつ、ハラマキでもしてちょっとあたためようかなというかんじです。
ちょっとね、朝夜のインチキヨガをサボったりするとね、こうなんだよなと、えぇ、そんな「いい習慣」というのは、得てして深酒の時に破られたりするんだよなと、まったくそのとおりであったりするわけですが(苦笑)、えぇ、でもここはね、本格的にギックリするわけにはいきませんので、えぇ、そろそろそろそろ、様子をうかがいつつ......といっても、そんなすぐに来そうってわけでもないですけど(ふつうにしてたらふつうには仕事も出来るくらいですからね)。

ま、でも夕方のエントリでは.....あー、なっちゃいました....なんてことにならんとも限りません、えぇ、用心はしてまいります、ハイ(苦笑)。

小雨の舞い散る水曜日、ランチはいつもどおり11:30。
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバと揚げ茄子のおろし煮定食
一度揚げしたサバと揚げ茄子、あったか大根おろしの入っただし汁でさっくりと煮付けました。おろししょうがもピリリと効いて、あったかおいしいおろし煮です。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!茄子ときのこのマリネ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!

かぼちゃのタルト

10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。