2010年8月21日

阿波踊りの土曜日!今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、東京三鷹は阿波踊りの週末を迎えましたが、えぇ、ちょっと日差しも出て暑くなってきておりますね.....日陰はね、わりに風も吹いて気持ちいいんですけどね。

そんな本日のランチでございますが、えぇ、「8月ランチは定番が熱い!」シリーズ第2弾!ということで、お盆明けこの週末からの特別メニューが出るわけですね。と、そのご紹介エントリをアップしようと思ったんですけど、トップイメージを作るだけで精一杯の土曜日の開店前(苦笑).....あー、昨夜閉店後にメニューブック用のショーカードを作って、なんとか現場的に間に合わせるのがホントギリギリでありまして、えぇ、詳細はまた追ってお伝えしたいと思います。
ま、でもですね、カレーは夏野菜いっぱいの「マトンのキーマカレー」!、それからハンバーグははマンヲジシテ登場!?「ハンバーグとキノコのフライ・タルタルソース」!となっております、えぇ、どちらも1100円となっておりますので、よろしかったら是非どうぞ!

もちろん定番のチキンカレー、ハンバーグ定食もございます、ご安心のほどを(笑)。

とにもかくにも慌ただしい阿波踊りの土曜日。
週末ランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ゴーヤとオクラの豚肉巻き揚げ定食
夏の栄養満点野菜のゴーヤとオクラ、ビタミンたっぷり豚肉で巻いて、からりと揚げました。豚肉の旨味、ゴーヤの苦味、オクラのねばねば、カレー塩でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。