2010年7月31日

三鷹は夏祭り!土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、三鷹駅南口中央通りはこの週末夏祭り!本日はいつものICUサンバチームも来るんだよね?と、えぇ、今年も楽しみ〜.... っていうか、当店卒業生でサンバチームOGのはぶちんは今日は参加なのかしらねー??>はぶちん

と、それはそれで。
いや、昨夜お知らせしました新定番ひんやりメニューですけどね、えぇ、昨夜ももちろん大変ご好評いただいたりして、どんどん出るわで.....ワタクシ先ほどお店に来るなりコーヒーゼリーを作りましたよ....いつもぬまっちとかおすぎとかが作ってくれてるんですけど、それじゃ間に合わないというか、今までに比べたらホントあり得ないくらいのスピードでどんどん消費されてしまうので、作っても作っても!ってかんじ(笑)。
ま、でもちょっと出し方を変えただけで、こんなにみなさんにヨロコんでいただけるってのをこうして目の当たりにすると....まだまだいろいろやれることは多いなーと、そう思ったりもしますね、えぇ、ヒトのココロの動きって面白いもんだなーとも(もちろん自分もなんですけどね)。

ま、そんなことより夏祭り。
厚くなりそうですよね、今日も.....熱射病には気をつけて下さいね。
当店は毎年のことではありますが、えぇ、いつもどおりの通常営業......歩道に屋台なんかは出しておりませんので、何卒ナニトゾ(苦笑)。

夏祭り、土曜日のランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉を巻いて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてさくっといただきます。すかっと夏祭り!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!きんぴらごぼう
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。