2010年6月20日

日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

なんだかんだで、今日もなかなかいいお天気ですね。
風がないので、ちょっとむんとした空気が停滞したかんじが......それでも梅雨なんだなと思わせるわけですけどね、えぇ、蒸し暑いですね、今日は。

さてさて。
昨夜は.....やっぱりサッカーには完敗ってかんじで、おおむねのんびりではありましたが、それでもちょこちょこと早い時間を中心にお客さんがご来店下さり、えぇ、試合中はワンセグ携帯でご観戦のお客さんもいらっしゃいましたし、僕らも.....ネットのストリーミング配信のガチャガチャ動画をたまにちらちらとのぞいたりもしたんですけど(ヒマでしたからね、その時間.....苦笑)、えぇ、日本代表、負けはしましたけど、選手のみなさんはすごくよく頑張ったと思いました、えぇ、もっとね、完膚無きまでにボコボコにされてもねと、それはそれでおかしくはなかったわけですし、でも日本代表、そこまで弱くない.....というか、世界のサッカーの勢力図.....だんだん差が縮まりつつあるんだなとかんじますね、えぇ、日本の話だけじゃなく。
昨日ホントにやられっぱなしだったら、もう今日で諦めムード満載だったろうから、それを考えればね、まだ一縷の望みがあるというか.....えぇ、まだ誰しもが予選突破を期待して、希望してますよね.....もちろん僕もですけど、えぇ、第三戦、今度は夜中、思う存分応援したいなと思っております。

......いや、でも、うちも昨夜、ボコボコにされなくてヨカッタよ、えぇ、そこまでヒマじゃなかったから.....まだ次の試合(今日の営業だ!)に望みがあるわけだな、ハイ(笑)。

ま、とにもかくにも日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末、昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アメリカンチェリーとくるみのケーキ
シロップで甘く煮た旬のアメリカンチェリーと、ざくざく香ばしいくるみ、あわせて生地に焼き込んだ、しっかりリッチなケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。