8月最後の日曜日、おひるごはん。

[ ひるごはん ]

すずしいですね。
お天道さんがのぞかないと、とたんに涼しいですね...夜も朝もエアコンかけなかったですからね...もちろん寝る時も。電気代かかんなくていいですけど.....でも、まだ8月ですからね、もう少しなんというか、こう....ねぇ?(苦笑)

ところで、今日も高円寺の阿波踊り大会ですが、昨日見物に行った帰りにご来店いただいたお客さんが何組かいらっしゃいましたよ....やっぱり高円寺駅下りたところからすでにもうすごいことになってたそうでして、えぇ、中央線沿いではダントツですねーなんてお話を聞かせていただきました。僕も何年か前までは阿佐ヶ谷に住んでいましたので、何度か見物に行ったりしたんですが.....なんというか、もっぱら花より団子....というか、踊りよりお酒、ってなかんじで(苦笑)、友達といつもの安い居酒屋でのんだくれたことばかりが思い出されてしまいますね(笑)。

ということで、昨日に引き続き、ぱっとしない8月最後の週末日曜日。
うーんと背伸びをしたら、出来るだけすみやかにおひるごはんなんてたべた方がいいですね。すぐに一日が半分くらいに減っちゃいますからね....って、それ休日の僕のことですけどね(苦笑)。

ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・ちょっぴりピリ辛!きんぴらごぼう

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。