本日、ランチ・ティタイム、貸切です。

[ スケジュール ]

Sakura06さてさて、本日4月1日(土)、えぇ、もうまさしくこの春一番の絶好のお花見日和であります、えぇ、もう間違いないのでありますよ、みなさんサクッとお出かけするのがよろしいかと思いますよ....まて、まて、その前に腹ごしらえも大事ですよね、おひるごはん....と、ご案内するところでありますが....まことに残念でありますが、お知らせしておりましたとおり本日、ランチ・ティタイム貸切であります....ご迷惑をおかけします。

更新するのも遅くなりまして申し訳ありません。
4月のページに更新するのにちょっと手間取ってしまいました。

自転車通勤途中に大きな桜の木がありまして、まだお店がオープンする前、2年前三鷹の今のアパートに引っ越してきて、この桜を見つけて、その花を見ながら内装工事へいったり、あれこれと開店の準備をしたものです....その桜、今年も見事に満開になりました...なんだか、それはとても僕にとってうれしいことで、3度目の春が来たことをとても実感させてくれるし、なんとか僕らがこの仕事を続けていけることに、ちょっと感謝してもみたり....
ということで、サクッと今朝来る途中で写真に撮ってきました。

今月いっぱいは、見頃です、このページではね(笑)。

貸切終了後、ディナータイムのみ通常営業です。
18時頃、お目にかかれれば幸いです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。