連休をいただいております。

[ スケジュール ]

年末年始休業以来、はじめての連休〜っ!(笑)
いや、長かったような、あっという間だったような....でも確実に疲れはしたね、この間(苦笑)。

ということで、本日明日と連休をいただいております。
個人的にはどんどん遊びたいところではありますが、やっぱりそろそろやらなくちゃね、確定申告ということで、明日はちょっと一日Macの前でしょう....その他にもデザイン作業もあるしなーと、だから今日は遊ぶ!お天気のうちに遊ぶ!

これから西荻方面へ自転車でゴー!

また火曜日、お店でWebでお目にかかります。

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。