「多摩グルメ!」に掲載していただきました。

[ 広告・メディア ]

多摩グルメ!―わたしの地元のおいしいお店、167店すでにご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、今月発売になりましたけやき出版さんの「多摩グルメ!―わたしの地元のおいしいお店、167店」に、うちのお店も取り上げていただきました。ありがとうございました。

この「多摩グルメ!―わたしの地元のおいしいお店、167店」は、同じくけやき出版さんから2年前に出版された「多摩CAFE!―お気に入りカフェ&喫茶店76」のグルメ版というかんじで、食べ歩いて見つけた多摩エリアのとっておきのお店をぎゅっと詰め込んだ素晴らしいガイドブックなわけでありますね。

うちのお店は「いまや定番、カフェ飯@多摩」というカテゴリの中、ページで言うと68ページに掲載されております。まぁうちのお店の食事というのは、僕等的には「家庭料理」だと思っておりますので、「カフェ飯」なんて言われますと、そんなにカッコよくもおしゃれでもないし、なんだかこそばゆいかんじがしてしまいますね(笑)。まぁ、でも入れるとしたら、このカテゴリなんだろうなー。

さて、取材は夏のお盆休み、仕込みに来た時を狙ってお越しいただきまして、いやもうそれからだいぶ時間も経っておりますので、随分昔のことのような気がしてしまいますが、こうしてちゃんと本になって届けていただくと、やっぱりなんだかじんわりとうれしいものですね。

それにしても、こうして多摩エリアの名店の末席に、うちのお店も名を連ねていただいて、いやいやまだまだ駆け出しでありますし、それにふさわしいだけの実力はないかもしれませんが、これもいつもよくしていたただいているみなさんのおかげだと思っている次第であります。
ありがとうございます。

ちなみに、うちのお店にももちろんこの「多摩グルメ!―わたしの地元のおいしいお店、167店」、自転車の上の棚に置いてありますので、ご自由にご覧ください。書店でのお買い求めはもちろん、いつもお世話になっております地元の三鷹の森書店さんで、よろしくお願いしますね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。