土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてと12月最初の土曜日。

朝はお天気がとてもよかったんですが、ちょっと雲も出始めているみたいですね。でもまぁ今日のところはお天気が崩れる心配もなさそうですし、逆に明日はお天気下り坂ということで、えぇ、お出かけするなら本日でありますね。
そうと知ってか、朝の自転車通勤、道路はかなり車が多くて、あぁ、みなさんお出かけなんだなと思いましたね。気温は上がりそうにないので、あったかい格好で、それからお車の方は安全運転でよろしくお願いしますね。

ということで、静かな12月の土曜日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

きのこの豚肉巻きフライ定食
しめじとえのき、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げれば、きのこ巻きフライのできあがり。さくっとたべよう!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。