今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

目に沁みるよな、アタマのくらくらするような、完璧な青空ではじまりました11月。
そろそろ本格的に冷えてきますよ、帰りの自転車通勤、さすがにそろそろ手袋が必要だろうと、今日はちゃんと持ってきました、えぇ。

ところで、そんな11月1日。
うちの「毎月新聞 ごはん」を置いていただいている、三鷹の森書店さんがめでたく開店1周年を迎えられました(パチパチ)!ということで、本日から文化の日までの3日間、500円お買い上げごとに1回、大くじ引き抽選会に参加できますよ!(ハズレなし)
あぁ、くじ引き、これから年末にかけて風物詩でもありますし、この冬のくじ運を占う意味でもかなり重要な意味を持ちますね、今回の抽選会は....たぶん(笑)。

そんなかんじではじまりました11月。
今日のランチも、はじまりますよ。

今日の日替わり定食

サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバをからりと揚げたら、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、うれしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。