今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

起きた時は外真っ白の曇り空で、あれれ、今日もパッチリ晴れだったような....予報では....と思ってたけど、お昼になるにつれて雲もとれて、えぇ、さわやかな秋空、昨日に引き続き広がっております、東京は三鷹でございます。ただ、明日は少し雲も出て、お天気も不安定みたいで、それを抜けると一気にまた秋が深まるみたいですよ。

昨日久しぶりにいらっしゃったお客さん、まだ冬物出してないんですよーとおっしゃってましたけど、えぇ、このお休みには是非タンスの衣替え、やっておかれた方がよさそうですね。僕は.....そんなに服持ってないですからね(苦笑)。それで全然間に合っているというか、通勤の時に来ているのはだいたい自転車で走る時用の機能的なシャツだったりするから、それ以外の洋服をほとんど着ないような状態で、えぇ、新たにそうゆうような洋服を買う予定もないですし、あれとあれがあるからいいや、みたいな。つまんないね、なんだかそうゆうのも(苦笑)。

ところで、昨日のヨタ話で書きましたが、今日から開店〜午後7時半くらいまで、立て看板を外に出せなくなっておりますが、いつもと変わらず営業はしておりますので、黒板を見ていただいて、是非3階まで足をお運びくださいね。

と、週末目前金曜日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

さんまときのこの天ぷら定食
脂ののった旨い旬のさんまと、さっぱりきのこを天ぷらにしました。大根おろしと天つゆでいただきましょうね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、うれしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。