今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、昨日のいいお天気とうってかわってドンヨリ曇り空の火曜日です。
気温もあんまり上がらなそうで、ちょっと半袖では肌寒い一日になりそうですね。明日はちょっとお天気は崩れそうですけど、また週末にかけてはいいお天気になりそうですね、それはそれでイイネ。スッキリ秋晴れの週末って。

ところで、昨日午前中は、フタタビ病院で採血をしてもらいました。
日曜日の夜はちゃんと9時過ぎくらいに賄いをたべて、それ以降はなにも食べないで採血してもらいましたし、前回と同じような条件ですから、これでバッチリOKで、最後の血液検査になるといいんですけどね。結果は2週間後...だと思います、次いつ来るようにって、言われなかったな、そういえば(苦笑)。

夜はいつもよくしていただいている、お客さん姉妹と吉祥寺でお酒をのみました。
久しぶりに僕一人で、女性の方とお食事なので、ちょっと緊張しましたね(笑)。
でもとても楽しい時間を過ごせましたし、それこそあっという間に時間が経ちました。
いや、またよろしくお願いします(笑)。
どうもありがとうございました。

さて、週明け火曜日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、濃厚な自家製タルタルソースがいいんじゃない?!おいしいよね
肉だんごと根菜類のスープ定食
あっさり味の肉だんごと根菜類のスープ。ここに中華だれをお好みで加えて、あなた好みのあったかスープ、召し上がれ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。