連休最終日、日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてさて、思ったよりお天気は崩れないみたいですね、これから午後は降水確率30%、夜は10%と、えぇ、雨の心配はそんなにしなくてもよさそうですよ。昨日僕が、雨が降るから気持ち炉切り替えて、衣替えの準備でも....って書いたのがバカみたいですね(苦笑)。ま、いいですけどね(笑)。

なにわともあれ、お天気がよいのはいいことであります。
思いがけずお出かけがOKになった方はヨカッタね!中止を期待してたのに、この回復ぶりでやることになっちゃった野球大会....お疲れ様です(笑)、いずれにしても風は強そうですから、そこらへんは気をつけて楽しんでくださいね。

昨夜も今朝も、ほとんど雨には降られずの自転車通勤は、それはそれでよかったんですが、今朝はホントに向かい風&横殴りの風が酷くて、今週の疲労相まって、朝からホトホト疲れましたが、なんとか開店準備ができました。

さてさて、連休最終日。
日曜日のランチはじまります。

今日の日替わり定食

れんこんとオクラの豚肉巻き揚げ定食
れんこんとオクラ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、カレー風味のコロモをつけてからりと揚げたて、いただきます。
もちろんビールにも最適、カレー塩でいただきます。ダブルカレー風味です。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。