連休中日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁ、台風来てますね、今朝は雨に降られませんでしたが、用心して上下レインウェアを着てきたおかげで、蒸して汗だくでございました(苦笑)。今日はこれから24時間(明日のお昼まで)は、ずっと降水確率80%。いや、降りますよって、降るんだかんね、って上陸しないからって台風ナメたらあかんかんね、ってかんじですね、えぇ、もう諦めるしかないですね、雨。

と、そんな雨降り確実な土曜日ですが、きっと決行なんでしょうね、雨天決行。

ハナレグミ 野外フリーライブ “hana-uta festival”
9月24日土曜日、小金井公園 いこいの広場にて開催!

三連休の中日、9月24日土曜日に“hana-uta festival”は開催されます。 会場はハナレグミこと永積タカシもなじみがある、東京・小金井公園。総面積は77ヘクタール、日比谷公園の4.7倍にも及ぶ広大な公園です。公園の中央に位置する“いこいの広場”が、今回のフェスティバルの会場となります。

http://www.five-d.co.jp/hanare/pc/hanauta/free/index.html

実は、何人かのお客さんに、このハナレグミのフリーライブ、近いし、露天とか出さないんですか〜と言われたりしたんですが、いや、まだそこまでの余裕ないですよ、と、でも気にはなっていたんですけどね......それにしてもどうなってしまうんでしょうかね?逆に雨でとても感動的なライブになるかもしれませんし、えぇ、ともかく行かれる方は準備をしっかりして楽しんできて下さいね。

ということで、うちはいつもどおり通常営業。
雨の土曜日、ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すでに超人気定番的メニューですね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。