今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

定休日あけの火曜日、8月30日。
8月、夏休みもいよいよおしまいなのでありますね。
なんてこといいながら、休みあけ恒例、かなりのフツカ酔いで、あたまふらふら、血がアタマまで来てないねってかんじののワタクシ、okayanであります(苦笑)。いや学習しないというか、お酒ヨワくなったというか(両方でしょうね、きっと)、うちのお客さんってわりと、お酒をたしなむ、ってなかんじの飲み方が多いような気がするんですが、えぇ、見習わなくちゃですね、ホントに(苦笑)。

ちなみに昨日はうちのスタッフみんなでうちで餃子大会。
みんなで包んでみんなでたべました。とても楽しかったですね、ついつい飲み過ぎてしまうくらい(苦笑)....って、この有り様、この体たらく....あぁ!

夏の終わり。
火曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバをからりと揚げたら、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、うれしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。