土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、むしむしして、白い曇り空の土曜日がはじまっておりますが、今日はうちのビルの前、三鷹南口中央通りで夏祭りがあります。

第23回ふれあいみたか駅前夏まつり(三鷹市ホームページ)
http://www.city.mitaka.tokyo.jp/a002/p020/g05/d02000050.html

なんといっても見所は
サンバパレード!!

去年もやってたんだと思うんですが、あんまりね、ホラ、じっと見ちゃってもねぇ、いろいろと男としては、なんだかんだと言われてしまいそうですし(お店の店員ですし)、まぁホントのところ、3Fなんで、そんなによく見る時間がなかったんだと思いますが、今年は、違います(笑)。

日曜日を中心にアルバイトに入ってくれているスタッフの土生が、サンバパレードで華麗なダンスをご披露する、えぇ、三鷹の路上で踊りまくっちゃうわけです。こりゃ見なくちゃ(笑)。

年末には「土生ちんサンバ2」で紅白出場も狙ってる土生ちん(お店での通称)、華麗なステップ、期待しております....くらくらしちゃうかもね(笑)。

と、中央通りはもりに盛り上がりそうですけど、うちはいたって淡々と通常営業(笑)。

土曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりと茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。今日みたいなむしむしする日は、なおさらイイネ!ビールもイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。