土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

天気予報って、やっぱり予報なのね、と、明日からしばらく雨降り天気が続きそうですね。今日はなんとかもちそうですけど、でも朝自転車通勤してきた時、小さな雨がぽつぽつしてましたね。

先週の連休で遊びすぎてちょっと疲れて、今週はちょっとキツかったなー、いや、連休だからって、あんなにはっちゃきになって遊ぶなんて、ヲレもまだまだ若いなー、なんつって言ってんのは僕のことなんですけど(苦笑)、まぁそうゆう方も世間にはたくさんいらっしゃいますよね、ね、そこのあなた(と激しく同意を求めております....笑)。

ということで、ちょっとのんびりゆっくりしたい土曜日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたて茄子のはさみ揚げ。挽き肉の旨みをしっかり受けとめたジューシーな茄子。カレー塩でいただきます。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。