連休をいただいております。

[ 小さな星日記 ]

ということで、今週は1日営業日が少なくて、その分楽だったはず....なのにホントにコテンパンですが、昨日一昨日とたくさんのお客さんに来ていただけて、とてもうれしかったです。どうもありがとうございます。

さて、今日は桜桃忌
ということで、毎年三鷹芸術文化センターで毎年開催されている太宰の朗読会に店長のミヤザキとフカザワが行ってきます。実は去年は田口トモロヲが朗読するのもあって、二人とも行きたかったらしいんですが、開店のばたばたでそれどころじゃなかったですけど、今年は大杉連、休みを取ってでも、えぇ、いきますとも(笑)。

まぁ僕はお留守番というか、デザイン作業のツメの2日間。

トップ画像は昨日の夜の賄いの風景。
今日・明日の2日間限定です。

たまにはこうゆうのもいいよね?

また火曜日に、お店でWebでお目にかかります。

ちゃお。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。