「毎月新聞 ごはん」第12号、できました。

[ 広告・メディア ]

さて「毎月新聞 ごはん」、今日の午前中に納品されました。

今回はオープン1周年記念大特集!ということで(というほどでもないけど....)、まずは店長ミヤザキから、1周年のご挨拶と、物件探しから、お店を開店させるまで、その流れがわかっていただけるなかんじに写真をいくつも配置しましたよ。
6月上旬からはじまる予定の「お店ができるまで」展の予告編みたいなかんじでしょうか?

それから中面は、「リトル・スター・レストランの作り方。」と題しまして、うちの内装を設計していただいた一級建築士事務所エスの加藤幸彦さんに、建築士として店内設計という視点から一筆ご寄稿いただきました。
設計が終わり、工事もすみ、物件引き渡し。
すべてが終わった後も、時々うちに顔を出していただいたり、いまでもちょこちょことつながりがある加藤さん。今回思い切って原稿をお願いして、ホントによかったなと思います。
この場をお借りして、あらためてお礼申し上げます....って、またごはんたべに来て下さいね(笑)。

「小さな星のごはん、小さなこだわり」は、お店のキャッチコピーでもある「ふだん着の、ごちそう。」を、店長ミヤザキから、うちの料理に対するその想いを。

毎月の連載、「小星人語」、「旬なお話」は1周年記念連動、「本のソムリエ」もお見逃しなく!

「毎月新聞 ごはん」第12号はいつものように、うちの店内、路上の看板、ビル1階入り口壁の黒板、それから三鷹駅ロンロンのお花屋さん「FLEURやまもと」さん、南口中央通り「古書 上々堂さん」、「三鷹の森書店」では、レジの近く、ちょっとしたご紹介カードも付けていただいています。ありがとうございます。

さっき三角自転車Stridaに乗って持って行ってきましたので、すでに置いていただいていると思います。
今回のお茶請け、「上々堂」さん近くの和菓子店「市村屋」さんで柏餅を買いました。これからたべるところです。うふふ。

ということで、「毎月新聞 ごはん」、
今月もぜひ手にとって下さいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。