日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁ、今日もドンヨリどよよんな日曜日。
昨日といっしょの出だしですね(苦笑)。
こう毎日ぱっとしないお天気が続くと、お天気ネタがつまんないですね、ホント。

今日は15日。
5月ももう半分です。はやいね。
お店をオープンさせて半年、11月くらいまではものすごく時間が流れるのが遅かったような気がするんですが(単にヒマだったという話もありますね.....苦笑)12月からはなんだかあれよあれよとここまで来たような気がしますね(確かに少しずつお客さんが来て下さるようになったのは12月くらいからでした....)。

あと2週間で1周年。
あれよあれよと3周年とかになっちゃうんでしょうか?
(その頃のお店や自分をあまりうまく想像することができませんけど....)

でも、そんなことを考えるより、まずは今日、これからお店に足を運んで下さるお客さんのことを考えることの方が、はるかに有意義で健全で楽しいことだなぁと思ったりします。

ということで、全然ぱっとしないしイケてないお天気の日曜日ではありますが、
おいしいおひるごはんをご用意して、みなさんのお越しをお待ちしております。

今日の日替わり定食

きのこの豚肉巻きフライ定食
エノキとしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げれば、きのこ巻きフライのできあがり。ごはんに、ビールにさくっとたべよう!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。