GWも最後、土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、GWもいよいよ今日・明日のあと2日となりましたね。
いや、もううちみたいに完全に終わっちゃってる方も多いかもしれませんけどね、えぇ(苦笑)。

昨日の冷たい雨は上がりましたけど、どんより曇り空の東京は三鷹でございますが、これから天気は回復して、気温も20℃までは上がるようですよ。明日も晴れベースのお天気だし、GWの最後の最後、近場で散歩したり、のんびりとするのにちょうどいいかもしれませんね、やっぱり。

うち的にも、今週後半なんですが、やっぱり連休のせいで、週単位でみると、ちょっといつものペースじゃなくて、なんだかあれよあれよとここまで来ちゃったな、というところです。早かったけど、その分消耗も激しい(苦笑)。いや、35になっちゃったし....みんなには四捨五入されちゃうし.....(苦笑)。

ということで、
のんびり、土曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

豚肉とキャベツのくるくるフライ定食
甘くやわらかい春キャベツを豚肉でくるくる巻いて、からりと揚げたらシャキシャキキャベツがおいしいね、マスタードマヨネーズも効いてます。ごはんに、ビールに、くるくるっ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。