専門誌に取り上げていただきました。

[ 広告・メディア ]

CafeRestaurantちょっとお知らせするのが遅くなってしまいましたが、食と料理をテーマにした雑誌や書籍を多く扱っておられる、旭屋出版さんの専門誌、「カフェ&レストラン」5月号(4月19日発売)に、うちのお店、ではなく、「毎月新聞 ごはん」が取り上げられました!(笑)。

なんだか、うちらしい取り上げられ方で、いいですね(笑)。

お店にいらしたお客さんが、「毎月新聞 ごはん」を旭屋出版の編集の方に渡していただいたところから、今回の取材があれよあれよと決まり、取材、原稿の確認、と、とんとん拍子に進みまして、非常にやりやすかったし、安心感がありました。取材に来ていただいた、ライターの渡辺さんも、うちのお店も新聞も、ホントに個人的に気に入って下さって、それがとてもうれしかったですね。

業界誌なので、店頭ではなかなかお目にかからないかもしれませんけど、機会があればご覧いただければと思います。掲載は97ページです。

なにとぞ、なにとぞ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。