GW直前、おひるごはん。

[ ひるごはん ]

暑いです、暑い。
今日はこの春はじめて上着を着ずに、白い長袖T一枚で自転車通勤。いや、それでも暑いです。
そのまま、お店で掃除機がけにモップがけ。暑いです、やや汗だくです。

今日を含めて、GWの東京地方、お天気OK!気温もOK!!というかんじで、素晴らしい行楽日和になりそうですね。僕が明日から出かける八丈島も、5月2日は雨マークですが、僕等が行ってる間は晴れです、ヨカッタです。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/100.html

さぁ、明日からお休み(うちも)。
今日一日、はりきって参りましょうか。
木曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
さっぱり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、濃厚な自家製タルタルソースがいいんじゃない?!おいしいよね。
高菜そぼろどんぶり定食
高菜とひき肉、あわせてじゃじゃっとゴマ油で炒めたら、あつあつごはんにのっけます。こりゃうまいに決まってます。玉子焼きも付いて、うれしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。