今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

昨日の夕方には、今日は雨の天気予報になってましたが、あれれ、あっという間に「晴れのち曇り」になっちゃってるよ(笑)。まぁいい方に変わってくれたんで、とてもよいんですけどね。

しかし一昨日はものすごくあったかくて、昨日は雨で冷え込んで、今日はまたこの陽気です。身体がびっくりしますよね(苦笑)。いやでもそれだけではなくて、わりとお客さんに天気の話をすることが多いんですが、もう日替わりで、あったかいですね、冷えますね、またまたあったかいですね....と、いや、どうも一貫性がないというか、ころころ変わるというか....いや、それは僕の方ではなくて、お天気のせいですよ、えぇ、いい加減な男じゃないですよ(たぶん)。
呉々もお間違いなきよう(苦笑)。

ということで、あったかい木曜日のランチはじまってます。
今日はめずらしく、豚肉2メニュー。

今日の日替わり定食

アスパラの豚肉巻きフライ定食
甘〜いアスパラを豚肉の旨味でぎゅぎゅっととじこめて、コロモをつけてからりと揚げました。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、うれしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。