本日、定休日です。

[ スケジュール, 小さな星日記 ]

最近定休日の更新をさぼってたので、でもやっぱり更新した方がいいよね、と日曜日の深夜、閉店後のお店で賄いをたべながら書いております。

さて、うちのお店的にはひと月ぶりの連休明けの1週間でしたが、いや、なんだか思ったよりハードでしたね。特にお客さんがすごくたくさんいらっしゃったというわけではないんですが、アルバイトのユキモトさんが要所々々で活躍してくれたおかげで、いつもより楽だったはずなのに、いやそれでもかなりキツい1週間でした。でも、かなり充実した1週間。ありがとうございました。

さて、今日のお休み。
天気予報では雨時々曇りということで、洗濯は出来ないわ、自転車に乗ってどっかおいしいものを食べに行くわけにもいかないし...ということで、またうちにこもって作業作業、だと思います(苦笑)。

とりあえず、お店のメニュー冊子。
各時間帯分けがうまくいっていないので、そこをなんとか修正したいところです。同時に、ちょっとしたコラムとか、お酒のページの充実、写真等々、よりコンテンツが増やしていきたいところです。できたら4月から切り替えたいところですが、足りない素材もそこそこありそうなんで、まずはそれをはっきりさせるところまでは行きたいですね....どうだろ(苦笑...自信なし)。

それから夜はビールとか飲みつつ、予約しておいた「スウィングガールズ」のプレミアム・エディション(3枚組)が届いたので、それを観たいところです。できたら全部観たいけど、そうすると4〜5時間かかりそうだし、ちょっとそれは無理かな(笑)。でも、音楽気分がキープできそうで、それはそれでいいですね。まだしばらくは本格稼働できなそうですからね>音楽機材。

ということで、さて、どんな休日になるかな(笑)?
上に書いたようには、うまくいかないと思うけど。

それでは、また明日、お店で、Webでお会いしましょう。

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。