土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

今日、明日と気温も上がってとても素晴らしい週末になりそうですね。でもうちのお休み(月曜日)は雨予報....洗濯も出来ません(泣)。

ところで、昨日のワールドカップ予選、サッカー日本代表VSイラン代表。
負けちゃいましたね。えぇ。
いや、映像としてはまったく観てませんので、どんな試合だったかはちょっとよくわかりませんし、久しぶりに招集された中田英寿選手やその他のヨーロッパ組がどんな動きを見せたかもわかりませんが、とにかく2点も取られてしまったというのがちょっとね....0対0なら、まだよかったのになと思ってもみたり(勝ち点のことよりも)。
でも、まぁ、ワールドカップ。そんなに簡単には行かせてくれないんでしょ。
少しはハラハラさせられた方がいいんでしょうかね?ジーコの演出か???(んなわけないけど)

できたらハイライトでもいいから北朝鮮戦(観てない)、イラン戦(観てない)、観たいです、ハイ。

さて、本日のランチ、夕方からの貸切のため3時までになります。
いつものんびりの方は、ちょいと早めにお越しいただければ幸いです。

今日の日替わり定食

アスパラの豚肉巻きフライ定食
甘いアスパラを豚肉の旨味でぎゅぎゅっととじこめて、コロモをつけてからりと揚げました。ごはんにも、ビ、ビールにもぴったりですね(笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。