今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

すんばらしいお天気ではじまりました、金曜日。
でも肌寒い北風、向かい風で、自転車通勤は朝からひと仕事ってかんじで、お店に着く頃にはちょっとふぅというかんじでしたが、それでも春の気持ちよさにはかないませんね。やっぱり冬に比べたら格段に身体が動くかんじがします。モップがけも、それはそれで気持ちよいものですね。

さて、本日25日。
給料日。
愛知万博開幕。
ワールドカップアジア予選、対イラン戦。
色々あるね、今日は。

お隣のフルーツの一富士さんの店頭から春の選抜高校野球のラジオ中継が流れていました。そうかー、四球を選んだ選手は足が速いのかーとそんなことをちょっと思ったりしました。

あぁ、やっぱり春休みですね。
やっぱりちょっとウキウキするね(笑)。

ということで、金曜日のランチも、はじまります。

今日の日替わり定食

豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、うれしいね。
エビフライ・タルタルソース定食
からり揚げたてあつあつぷりぷりエビフライ。濃厚な自家製タルタルソースをとろ〜り。アスパラのフライもちょいと添えて、またうれしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

コメント

お休みの間に多少丸くなるの、幸せの象徴だったり何かします♪ 韓国良いですね、憧れの地の内の1つです、新大久保に次ぐコリアン・タウン脇に住む立場上。
また「猟奇的な彼女」で死ぬ程涙絞られ、我が心の名作アニメ「天空のエスカフローネ」が我が国より韓国で支持された事もあり、近年は「オールド・ボーイ」でノックアウトされたりもして。
あぁ美味しいチャンジャが食べたひ。