日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、今日も雲ひとつない、ナイスな天気でございます。昨日同様、朝はとても寒くて風も冷たかったですが、これから9度近くまで気温も上がるそうですよ。
2月最後の日曜日。
お出掛け日和な素晴らしい日曜日になりそうですね。

ところで、昨日の郵便受け。
ポストカードが一枚。
今月、連れ合いの方といっしょに夜にお越しのお客さんからのものでした。あれ?この文字は、とちょっと調べてみると、その方が先月はじめてティタイムにお越しいただいたあといただいたポストカードと同じ文字で、消印も両方、MAGAREYAMAとありました。

流山?

地方出身者なので、このへんの地名はよくわからなくて、ちょいと調べると、東京じゃないのね、千葉なのね!わざわざ千葉からおいで下さったんでしょうね!しかも月イチで、なおかつそのたびにカードを下さっているんですね!

もう、なんとお礼と感謝の言葉を申し上げてよいやら....
本当にありがとうございます。スタッフ一同、とてもヨロコんでおります。
あぁ、うれしいな。

よそのお店でも、こうゆうことは結構あるのかもしれないですけど、僕は飲食店にカードとか出したことはないし、うちのお店にそうゆうことが起こるってのがとてもうれしいです。なんだかホントにそうゆうこともあるんだなぁと、まだまだ世の中捨てたもんじゃないよなーとか思ってみたり(笑)。

そうゆう小さなお心遣いが、僕等を簡単にシアワセにしてくれるし、だから僕等もちょっとのことで誰かをシアワセにできるのかもしれませんね。

ということで、シアワセな日曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

れんこんとズッキーニのはさみ揚げ定食
れんこんとズッキーニ。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。
シャキシャキさくさくがイイネ!
ジューシーもイイネッ!!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。