土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

素晴らしい青空の土曜日、でも気圧配置は西高東低の冬型、かなり寒いですね。
今朝、うちを出るなり、ひゅぅ〜っと風が吹いて、さむ〜ってかんじでしたもん。気温も低かったですが、それより風が体温を奪って、ものすごく寒い自転車通勤。ここんとこあったかくなってきて快適だったから余計に身に沁みますね。

ところで、昨日はお昼も夜も、たくさんのお客さんにお越しいただきました。思いがけず多くのお客さんに来ていただいたため、昼も夜も品切れになってしまうメニューが多くて、大変ご迷惑をおかけしました。せっかくご来店いただいたのに、お断りしてしまったお客さんもいらっしゃいまして、本当に申し訳なく思います。これに懲りず、またご来店いただければ、本当にうれしいです。

いつもよくしていただいているお客さん、そしてそんなお客さんから少しずつ広がっていった、やわらかくて、でもとてもしっかりしたつながりみたいなものと、そして雑誌に掲載されたことによって少し注目されはじめたことが、ここに来てだんだんとつながりつつあるな、という風に思っています。

そろそろ、なにかを変えていく時期なのでしょうね、確実に。

土曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

鶏と根菜のスープ・中華だれ定食
あっさり味の鶏手羽元と根菜類のスープ。中華だれを具に、スープにお好みで加えて、あなた好みのあったかスープになりたい!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。