本日定休日です。

[ スケジュール, 小さな星日記 ]

お正月休み明けからたったの3日間の営業だってにもかかわらず、かなりコテンパンなのは、お正月に寝過ぎて、それに慣れてしまったからかもしれません。体調はちょっとは持ち直していますが、明日からまたふつうのスパン(週6日)での営業、ちょっとビビってたりして(苦笑)。

それにしても、この3日間。
スロースタートでのんびり始まりましたが、昨年本当によくして頂いたお客さん&友人が多くいらっしゃいまして、新年のご挨拶が出来、スタッフ一同、とてもうれしかったです。うちのことを本当に大事に思ってくださるお客さん、そんな方々あってのお店なんだと、つくづく感じますし、本当にうれしく思います。ありがとうございました。

今日は一日お布団の中で、のんびり、ごろごろ...というわけにもいかず、「毎月新聞 ごはん」の編集作業とか、いただいたメールや年賀状にお返事を書いたりと、ちょこちょこコンピュータの前で作業です。

夜は、いつもの中華料理屋(ラーメン屋)さんにいって、僕も新年のご挨拶をしてきます(笑)。

それでは、また明日、お店で、Webでまたお会いしましょう。

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。