たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2014年6月15日

まるめてまるめて。

IMG_2654.JPG

そうだよね、今日はさわやかな6月の日曜ってだけじゃなくてさ、「父の日」だったんですねと(苦笑)、ディナータイムは家族連れ親子連れのお客さん...みんなで父の日の夕ごはんでわいわい忙しかったですねと、えぇ、そう言えば今日は肉だんご丸めが出来てなかったねと...残業をがんばってくれた早番ののだみとささぽん、仕事上がり前に二人してせっせとまるめるまるめる(笑)。なんとなくレアな光景だねと(笑)...でも二人でやればあっという間!お疲れさまでした!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。