たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2014年6月15日

夏晴れの昼下がりに颯爽と登場は!

IMG_2651.JPG

すかっと夏晴れ日曜日の昼下がり…のんびりティタイムにがらりと扉を開けてニコニコやって来たのは元ホールスタッフで、現在はワタクシ地元の山口で獣医をしておりますまっつん!…おぉ!まっつん、女子力アップしてる〜!とスタッフの口々に言われ(笑)…そんなことないっスヨ!とか言いつつ、10周年おめでとうございます!と、お祝いにお酒とお菓子といただきました!ありがと!まっつん!
ワタクシドモからは小さな小さなプレゼント、記念バッチといっしょに記念写真をパチリ!…じゃ!行くんで!…と、まっつんはお冷ものまずに去って行くのでありました!…そうゆうところもまっつんらしいね!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。