たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2014年5月25日

中華風ピリ辛!香味鶏!

IMG_2599.JPG

こちらも久しぶりに登場ですね!中華風のピリ辛!「香味鶏の四川風ソースがけ」!…って、キリッと山椒の効いた四川風ソースとやわらかく茹でた鶏肉の旨味がベストマッチ!…って、そんな旨辛ソース、たべ終わっても、なんだかモッタイナイネってなお客さん!ここにお豆腐を投入して「四川やっこ」の出来上がり!(笑)…ってオプションをご希望の方は「北京やっこ(ごま油抜き)」を追加注文してくださいね!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。