たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2014年5月23日

実に4年ぶりの登場は!

IMG_2592.JPG

あー、長くお店をやっておりますと、メニューもどんどん増えたりするから、なんとなくしばらく出しそびれちゃってたようなメニューもあるんですよねと、えぇ、実に4年ぶりは2010年夏以来の登場は「揚げ野菜のっけそうめん」!(笑)
いや、くるりくるりとひと口サイズにまとめた素麺の上に茄子にかぼちゃ、パプリカなどなど、夏野菜を揚げたてあつあつのっけ盛り!やさしい味のだし汁と大根おろしにピリリとおろし生姜がアクセント!今夜ツルツルまいりましょう!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。