たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2013年6月 8日

おじいちゃんと孫(?)。

IMG_1308.JPG

いやいや朝は開店前の突撃ホーリー!(笑)えぇ、ワタクシokayanもホーリーのかわいい愛息子のアヤタくんをダッコさせてもらいました!…いや、たてダッコが好きなんですってよ(笑)。しかしね、こうして小さな赤ちゃん…とってもあったかいのね(笑)…って、あー、ワタクシこどもはおりませんが、え、ひと足お先におじいちゃんになったような、あー、それでとてもうれしいよな気持ち(笑)。ホーリー、またダッコさせてね!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。