たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2013年6月 8日

アッキー&店長ミヤザキ&ホーリー!初対面!(笑)

IMG_1309.JPG

いやいや、びっくりしたな、もう!の土曜日出勤するやいなや、okayan〜!ってあらら、ホーリー!と、そのあとみんなでかわいいベイビイをダッコさせてもらったり、ひゃぁひゃぁみんなで言ってたら、今度はアッキー!愛娘ははぎちゃんといっしょに顔を出してくれて…わー!なんて日なんだ!なんて土曜日!…記念にパチリと写真を撮りましょ!(笑)うれしいね、あぁ、生きててよかったなぁ…ありがとね!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。