たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2012年12月14日

甘だれ!甘だれ!

IMG_0784.JPG

さぁさぁ、ランチでも人気でしたよと、えぇ、実は今回の「毎月新聞ごはん」中面でキッチンスタッフのだみさんがそのせつない思いの丈を書いてくれた「しそちりめんとんかつ」!は、やっぱり彼女の言うとおり、決め手はやっぱりケチャップベースの甘辛ソース、自家製の「トマトの甘だれ」!あぁ、ワタクシもこのように賄いでいただいたわけですけど、えぇ、今日は夜も登場しますよ!さくさく揚げたてとんかつ!お見逃しなく!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。