たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2012年12月13日

ヤサくれ妊婦?(笑)

IMG_0780.JPG

だいたいつわりでたいしてごはんがたべられないんだよぅ!やってられるか!コンチクショーッ!…って、まさかそんなヤサくれ妊婦な訳はないですよ(苦笑)、うちのすてきな妊婦さんはしっかりもののホーリーですけど(笑…アタリマエ)、えぇ、先日ぬまっちが漬けてくれた国産レモンのはちみつレモン…その皮で今度はレモンチェッロを漬けましょと、ホーリーが手にしておりますのはその涼しげなラベルとはウラハラに、火だってついちゃうアルコール度数は96度のウォッカ!「スピリタス」!って、もちろんラッパ飲みはさ…ってそもそもホーリー、下戸じゃない!(笑)おあとがよろしいようで。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。