本サイト、オープンしました。

忙しい毎日がつづいているんですが、なんとか必要最低限で、本サイトをオープンさせました。まだまだ不具合等ありますが、しばらくご勘弁下さい。
リトル・スター・レストラン本サイト
http://www.little-star.ws/

それから最近コメントスパムがすごいことになってきたので(こんなに地味なサイトなのに!...笑)、思い切って英語オンリーのコメントを受け付けない設定をしました。英語のみの環境でコメントをされる方も、ほとんどいないと思いますので、今月正式に発表になると思われるMovableType3.0(スパム防止がされている)の導入まで、しばしこの体制で行きたいと思います。

と、さてと、仕事仕事.....(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。