2020年10月28日

さてと雲は多いながらもまずまずのお天気水曜日...と、昨夜も書きましたプリンタ買い替えはしばらく手元の純正インクであれこれ様子を見つつ...しかしこの8年こんなにしっかりつきあったプリンターは他にないよなと...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてさて雲は多いながらもまずまずのお天気ですよと東京三鷹...気温も20℃まで上がる予報で、穏やかな秋の一日と成りそうですねと水曜日...今月もあと少しと、いや、昨日はお昼は調子がよかったものの、夜はわりとのんびりでしたから、えぇ、うちも10月、最後までがんばってまいりたいところでありますね!(笑)

ところでところで。
いや、昨日夜の更新で長年使ってきたプリンタが壊れてしまった?話を書きましたけど、購入が2012年ですぐに連続インク供給タンクを導入して...そのインクチューブの引き回し等々ワタクシがあれこれ手を加えたのもあって、2015年に一度ガッチリ故障して(苦笑)...すぐさまヤフオクで同じモノを落札して今日に至る...っていう8年間でしたが、日々のメニュー作りは最初は主にモノクロコピーで...今のメニューブックに変わってからは日々カラーで...開店記念は年イチでスタッフのポスターなども作ったりしつつ、あれこれと色味の設定を細かくしたりと...こんなにじっくり長く深くつきあったプリンターは他にありませんでしたね。

と、しかしワタクシ昨夜のうちには次のプリンタを一応選んで、さくっと購入...しようかと思ったんですけど、いざという時のために買ってあったメーカー純正のインクカートリッジが各色2セットありましたので、ちょっとしばらくはこれで最後の花道を飾ってもらいながら(笑)....機種に機能に値段ともう少し様子を見つつ決めたいかなぁと...いや、完全に使えなくなるとホント困るから、それはそれなりに早めに用意はしておこうと思いますが(苦笑)。

しかしそうやって出るお金はしっかり出るのねぇとか思いつつ水曜日、今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch

daily_1028 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。