2020年9月24日

さてと只今曇り空の東京三鷹、件の台風は銚子沖で停滞中と...ま、それはそれで大事に至らずヨカッタですねと...しかし昨夜は条件が3つも揃ってため息が出るほどのんびりでしたが、それはそれでお陰さまで?(苦笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてと只今曇り空の東京三鷹...あー、気になります台風ですけど、さらに日本列島から逸れる進路で...暴風雨はある程度まぬがれておりますが、いや、銚子沖で停滞中と...今しばらくはぐずついた空模様が続きそうですね...ま、しかしあれこれ大事に至らずにそれはそれでヨカッタ。

ところでところで。
それにしても昨夜は久しぶりにため息がでるほどのんびりでありましたが...ま、それも1)4連休明けでみなさん慌ただしい、2)台風前日、3)給料日前の方も多し...と、のんびりの条件が3つも揃えば、さすがに致し方ないよなぁとか思いつつ(苦笑)...ま、しかしそれですこ〜し早く帰宅できたワタクシドモオーナー夫婦は結婚記念日はレース婚式でしたから(苦笑)、ま、それならと深夜自宅はキッチンカウンターで少しワインなどのんだりしましたとさ...って、ま、なんやかんやその程度ではありますが。

と、今朝は少し気温も下がって...ワタクシこの夏は定額給付金でさくっと買った軽い麻の夏掛けではちょっと寒いなぁと...今朝はカンタンにベッドメイクするついでに、軽めの毛布を掛けてきました...あぁ、そんな風にまた秋の生活は着々と。

ま、そんなことも思いつつ...お昼時はなにげに台風シフトでホールはいのっちひとりではありますが元気にまいりましょうね!と木曜日。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch

daily_0924 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。