2020年9月23日

さてと東京三鷹は台風前日水曜日...今週はこのあと週末いっぱい雨のようですなと、あー、秋分の日の日付違いですっかりすっぽり抜けてましたけど実はワタクシドモオーナー夫婦本日結婚記念日でした(苦笑)...今夜の日替わりにお持ち帰りも!

[ お持ち帰り, 夜のお料理 ]

さてさて東京三鷹は台風前日水曜日...って、進路が逸れたせいで今日はここまでたいした雨でもありませんでしたが、ま、それでも今夜から今週末いっぱい雨の雨の降りやすい空模様が続く予報になってますね、えぇ、それでまたすっと秋が深まっていくことでしょうね。

ところでところで。
そんな世の中的にも当店的にも連休明けの水曜日は...あ、そうだ、すっかり忘れてた...本日ワタクシドモオーナー夫婦

結婚記念日じゃん!(苦笑)

9月19日の店長ミヤザキ誕生日が入籍、そして秋分の日の23日が結婚記念日...って今年は秋分の日が22日でしたから、それですっかりすっぽり抜けてましたねと(苦笑)...ま、しかし覚えてたからなんだって言えば、確かになにか特別なことをするわけでもないけれども(苦笑)。
というわけで...結婚記念日は今年で13回目...あー、

レース婚式!(笑)

いや、店長ミヤザキにそのコトをつい今し方伝えたんですけど速攻「いやだぁ」と(苦笑)...ワタクシドモ夫婦からは最もイメージが遠いかんじがしますよね「レース」(笑)。
ま、面白がってこれまで毎年調べて書いてきたけれど、そうやって毎年○○婚式なんてのがあるわけですが、もうここまで来ればなんだってアリ?なんだかとってつけた感がハンパなくなってきてますけど(苦笑)、もうあの5年おきくらいでいいのでは??(そもそも銀婚式と金婚式くらいしか聞いたことなかったですけどね)なんて思って調べてみますと、ひとまずは再来年の15年の水晶婚式までは毎年、その次は20年の磁器婚式まで5年空いて...ここからは5年おきのようで、えぇ、なんだか意味もなくほっと胸をなで下ろしたりして(笑...いや、だからってナンモしないわけだけれども)。

というわけで全くガラにもなく本日ワタクシドモレース婚式の水曜日(苦笑)。今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)daily_0923 dinner daily02
daily_0923 dinner daily01

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。