2020年7月23日

さてと終日梅雨空雨降りの4連休初日は海の日の祝日、お昼は案の定ご来店にお持ち帰りともにのんびりではありましたがさてと夜はいかかでしょうか?...ところで昨夜は元スタッフがコジコがご来店、コロナでちょっと仕事がヒマだったときに彼女が取り組んだのは...今夜の日替わりにお持ち帰りも!

[ お持ち帰り, 夜のお料理 ]

さてさてなんだかんだ今日は終日雨ですかね〜と東京三鷹は完全な梅雨空の海の日、いや、さすがにこのお天気、キッチンスタッフぐら作のスコッチエッグはおいしいけれども今日のお昼はお持ち帰りにご来店ともにのんびりでありましたが、さてと夜はどうでしょうね〜...もちろんスコッチエッグはまだまだアルヨ!よろしければぜひ!(笑)

ところでところで。
昨夜唯一ご来店ご予約のお客さんだったのは元スタッフのコジコ!いや、今年2月に久しぶりに顔を出してくれて...あれこれ仕事がんばってるんだなぁと、いい職場でいい同僚にお客さんにも恵まれてすくすくと成長しているんだなぁと感心もしてましたけど、しかしここしばらくはコロナご時世、仕事どうだったと聞いてみますと、最初はやっぱりちょっとヒマだったけど...逆にその時間があるときでしか出来ないことをしようと...

Webの勉強をしてました!

おぉ!この間来たときもそんな話をしてたもんね!と、いや、うちの会社広報部って言うのが特別にはなくて、なんとなくワタシがやっちゃったりしてるんですけど...いやいややったらいいよ!コジコなら出来るよ!と、彼女の相変わらずの向上心にワタクシもちょっとうれしくなっちゃったりもしつつ...あー、実はアレですよね、うちの今の課題もまさにその...

Webサイトのリニューアル!(苦笑)

ってワタクシもう2年くらい言ってますかね?と(いやいや最初に言い出したの2016年だわ)、スマホ対応にSSL対応と技術的にメンドクサイコトが多そうで手つかずではいましたが、去年の秋ようやく重い腰を上げて新たなレンタルサーバーにドメインとすでに契約もしてはあるんですが...やっぱりこのコロナの日々にリニューアルまで手が回らず...ま、でもこの夏はなんとかエイヤと移行したいものですね...このコロナを機にまた新しい営業時間に営業形態、お持ち帰りの提案等々...まったく新しいお店になった(なる)とも言えるこのタイミング、リニューアルするのにまさにうってつけでもありますからね、えぇ、さすがにこれを逃すとちょっと間抜けだよなぁ(苦笑)。

やれやれコジコに負けていられないねとか思いつつ、海の日の祝日木曜日の夜(苦笑)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)

daily_0723 dinner daily01

daily_0723 dinner daily02

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。