2020年6月26日

さてと曇り空はやっぱり雨の降りやすいお天気ですねと...ところで店内本格営業に向けてあれこれ整える今日この頃ですが、先日洗濯機を買い替えたワタクシドモオーナー夫婦自宅脱衣所も同様、深夜のDIYで整えたりしつつ...今日のお昼ごはんとお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてさて今週も早金曜日と...東京三鷹は曇り空、ま、梅雨時期ですから雨が降りやすいお天気であることは間違いなさそうですが、えぇ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ところでところで。
店内本格営業(?)に向けてあれこれお店のレイアウトや什器備品等々整える今日この頃ではありますが、ワタクシドモオーナー夫婦自宅も先日洗濯機を買い替えたのを機会に、元々あれこれモノの配置的に不満にストレスも多かった脱衣所...店長でツレアイのミヤザキさんがアチコチ採寸してしっかり頑丈(なのでちょっと値の張る)洗濯機上突っ張り収納を用意したんですけど...サイズに合わせて伸縮式で便利なのはいいんだけれど、エイヤと伸ばしたところが枠だけで使いにくくて...と、こうゆう時はだいたいワタクシがあれこれワイヤーネットとかを買ってきてちょっとビンボーくさくてしょぼいけれど、それはそれで用は足るDIYをするのが常(笑)...ということで、昨日三鷹の100円ショップをハシゴしてあれこれ資材を買い込み(700円ほど)、仕事上がりの昨夜帰宅してからエイヤエイヤとタイラップ(結束バンド)で工作完了!と(笑)...ちょっと遅くなってしまったけど、缶ビールをひとつだけ開けてカンパイは、そりゃおいしゅうございましたよ(笑)。

ま、お店も自宅もおんなじようにあれこれ工夫するものでございますね(笑)。

ま、そんなことはいいとして今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

daily_Lunch
daily_0626 lunch

 

本日の日替わり。
(定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

daily_0626

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。