2020年6月25日

さてと梅雨空戻って木曜日...ところでワタクシ先日の連休は久しぶりにセルフバリカンでまるっと刈り込み...見つけたのはあごヒゲ白髪!と今年はワタクシ50、再予約の年イチの市民定期検診も追加検査もお願いし...今日のお持ち帰り日替わりにお昼時はランチも!

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてさて梅雨空戻って木曜日...いや、週間天気予報を見てみますと、カッパツな梅雨前線はしばらくは曇りから雨ベースの予報と...洗濯物をパリッと干すよな余地がないですねぇなんてな今日この頃...さすがにお持ち帰りにお昼時はランチ営業も、やれやれこれはのんびりが予想されますね、えぇ(苦笑)。

ところでところで。
先日当店連休は立川IKEAに行ってあれこれお店の備品等々買い物をしたなんて話は書きましたけど、ワタクシ的には久し振りにアタマはセルフバリカンでまるっと刈り込んだわけですが...その時にあ!ってな発見は...

あごヒゲに白髪が3本!(苦笑)

いやいや今年は50歳になりましたワタクシ...いよいよ本格的に白髪もはじまりますかねと...最初に見つけた白髪は鼻毛で(苦笑)それ以来大して他には生えてこなかったんですが、さすがにね、いい歳ですからねと...そうやってちょっとまた歳をとっていくんだろうなぁとか思いつつ...コロナの影響で5月の予約が流れてしまった年イチの市民定期検診も6月から再開で書類も届き、つい先ほど予約の電話もし...ついでにこれも市から来てた風疹の注射もお願いしますと...さらに「キリのいいお歳ですし前立腺がんの検査も出来ますよと」のご提案も「やるやるやりますそうします!」と(笑...ふつうに血液検査だけど)、えぇ、春からこの方コロナのことももちろんあるけどここしばらくのストレスからの大酒深酒も少し控えめにペースを戻してなんとか検診を受けたいと思いますよ、えぇ(ってもう10日ほどですけどね!...苦笑)。

ま、そんなことも思いつつ雨の木曜日、今日もお昼時はランチ営業にもちろん引き続きお持ち帰りもよろしくお願いしますね〜!

本日の日替わり。
(定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ...また昼部のイートインはこちらをご覧ください)
daily_0625

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。